FC2ブログ




スポンサーサイト 

 ※この スポンサー広告 の最新記事を見る!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高騰!ガソリン代対策の秘密兵器「ロケットパワーにんじん君」ガソリン代節約&CO2削減に新しい投資! 

 ※この (省) ガソリン代節約にんじん君 の最新記事を見る!
-ガソリン代対策の秘密兵器にんじん君-
●ガソリン代高騰に対応策!「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器・・・
  ◇ジャンル別【とくとく情報館】はこちらへどうぞ!
  ◇お願い!「応援してください」ランキング!

※快適生活・技ノウハウ「お勧めアイテム一覧」を見る!

ガソリン価格じわじわ上昇・・・
 一時低価格を維持していたが最近じわじわと上昇を続けている。
 家計への影響も無視出来ない状況です。
 そこで、エコ対策にもなる強力な対応策として紹介します。

何の苦労もせずに
ガソリン代を安くする方法!


環境にもお財布にもやさしい・・・

ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】

e店屋.com 節約・節電110番


■【ロケットパワーにんじん君】燃費アップの秘密兵器

※お客様の声をご紹介します。
※ご利用者の声はこちらをご覧下さい!

【ロケットパワーにんじん君】の特徴

 燃焼状態が良くなるため、エンジン内・排気ガスをきれいにします。
 オーディオサウンドが鮮明に聞こえるようになります。
 スパナ一本で、バッテリーの+端子と-端子につなぐだけの簡単作業。
 複雑な電子回路は使用しておりませんので、故障は皆無です。
  ※これらは、すべて使用された方からの声を元に表記しました。

車を軽くすれば燃費は良くなる。
ほとんどガソリンが残っていない車に、ガソリンを満タンにしたら、思わず「重っ!!」と声を発したことのある人は多いと思います。

ガソリンが少なければ少ないほど車は軽く走ります。
ですから、車の燃料をわざと20リットルしか入れないドライバーもいます。

また、トランクの中には普段使わないような物を入れておかないドライバーもいます。
ガソリン価格の高騰対策で、余分な荷物を車に置かない、ガソリンは満タンにしないという情報がドライバーに広がっています。

さて、
車の燃料(ガソリン)も20リットルしか入れないようにしている。
余分な荷物もトランクに積んでいない。
車としてはこれ以上軽量できないという状態にしたとします。

では、もうこれ以上車を軽量できないのでしょうか?

自分の体重?

ジョッキーやレーサーならともかく、我々一般ドライバーは車の燃費を良くするためにダイエットまではしません。(笑)

それよりも、車の軽量化をガソリンや荷物でコントロールしたのなら、
是非ともしていただきたいことがあります。

それは、車のパワーやトルクをUPさせることです。
多くの方は車のパワーやトルクをUPさせると聞いて、何か大掛かりなチューニングをするというイメージをもつかもしれません。

でも、5分~10分の時間で車のパワーやトルクをUPすることは簡単にできるのです。「ロケットパワーにんじん君」があれば、あなたの車を5分~10分の時間でパワーUP・トルクUPしてみせます。
 

それから、
最近のホンダさんのCMを見たことがありますか?
F1レーサーの佐藤琢磨さんが、CMの中でこう言っています。
「車が燃やす燃料を少なくすれば、温暖化の原因となるCO2も少なくすることが出来ます。」

これは、どういうことかと言いますと、ガソリン1リットルを燃やさなければ、1リットルの牛乳パック約1000本分のCO2を出さなくても済むということなのです。

たったガソリン1リットル使わないことが、1リットルの牛乳パック約1000本ものCO2に相当するとは、ちょっと驚きませんか?

今回私達は、各車メーカーの出している車の燃費を向上させる製品を開発しました。今、皆さんの乗っていらっしゃる車の燃費がアップしたら、その分のお金をセーブ出来る訳ですよね。

  つまり、おサイフにやさしいということです。
  しかも、CO2をその分抑えることになるわけです。
  つまり、おサイフにも地球にもやさしい製品ということです。

  詳しくはこちらをご覧下さい!
   ↓↓↓
   ガソリン代対策の秘密兵器ロケットパワーにんじん君


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッ、ポチッと押してください。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

↓mobile「悠々生活情報館」へもどうぞ!
QRコード
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/04 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokuyasutake.blog99.fc2.com/tb.php/314-b1be8a32










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。